INFORMATION

岡室妙子個別相談会のお知らせ

個別相談会のご案内です。
10月21日(土)、29日(日)  
HDC神戸主催「住まいとインテリアの相談サービス」にて講師をつとめます。ご相談は無料です。
インテリアのチカラで「自分らしくて暮らしやすい」空間創りのお手伝いをします。
お部屋の中で大きな面積を占める壁紙やカーテン、お気に入りに囲まれて、暮らしを豊かにしませんか。
壁紙などの内装材や照明器具の選び方、カーテンや窓まわりのご相談にもお答えします。
その他に、リフォームやインテリア全体のご相談も承ります。    
下記のような内容でご相談がありましたらお気軽にご相談ください。
・壁紙や床材などの内装材の選び方がわからない
・機能的で素敵なカーテンにしたい
・照明器具の選び方がわからない
・ライフステージの変化に合わせて、お部屋の雰囲気を変えたい
                                          
ご相談項目例
・壁紙の種類やデザインについて(広く見せたい、効果的なアクセント使いなど)
・カーテンについて(オーダーカーテンを知る)
・照明器具について(器具の種類や機能を知って、快適な明るさを手に入れる)

これまでの相談事例

・リフォームの際の壁紙の選び方、どこにどのような種類の壁紙を貼ればよいか?
(効果的なアクセント位置や、場所ごとに必要な機能などお伝えしました)
・リビングの照明器具について、候補は出ているが選びきれない。
(デザインだけでないそれぞれの特徴をお伝えして、ライフルタイルに合った商品をおすすめしました)
・壁紙のDIYについて
(DIYの方法や壁紙の購入方法などをお伝えしました)
 
※相談会の参考として持参いただきたい資料
・ご相談場所の写真や寸法、図面があれば
・ご希望のイメージ画像など


この相談サービスでは、講師は第三者の立場として、特定のメーカーや商品に偏った紹介などはいたしません。ご相談のお客様によりそう専門のアドバイザーとして参加しております。 

ぜひこの機会に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

日時:2023年10月21日(土)、29日(日)    
①10時~ ②11時~ ③13時~ ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~  (要予約 各45分を予定しています)
会場:HDC神戸 B1F相談カウンター
(神戸市中央区東川崎町1-2-2「神戸ハーバーランド内」、ハウジング・デザイン・センター神戸)
ご予約:HDC神戸「住まいとインテリアの相談サービス」ご予約ページ

または下記のリンクから直接、予約できます。
10月21日(土)住まいとインテリアの相談サービスご予約ページ 
10月29日(日)住まいとインテリアの相談サービスご予約ページ 

・HDC神戸では他にもイベントがたくさんあります!http://www.hdc.jp.net/kobe/event/ 
・今回会場となるHDC神戸(ハウジング・デザイン・センター神戸)は、水まわり設備やインテリアをはじめ、新築・リフォーム・不動産情報のほか、スクールなど“住まい”に関する約50のショールームが集まっており、“住まいの情報”が「ワンストップ」で得られる、神戸ハーバーランド内の「見て・触れて・体感できる」総合施設です。

※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。

close