WORKS

「大阪市S様邸」

  • planning / MURO
  • fitting / MURO

ウィリアム・モリスをこよなく愛するお客様から、カーテンと調和する壁紙のご相談をいただきました。

お持ちの「Melsetter」のカーテンに合わせる壁紙を探されており、ご自身でもMANASショールーム へ足を運び、さまざまな壁紙をじっくりと吟味。お客様が選ばれた壁紙をもとに、いくつかの組み合わせパターンをご提案させていただいた結果——
「やっぱり好きが最強です!」のお言葉と共に、カーテンとのバランスも考えながら、心から惹かれた ウィリアム・モリス「Pimpernel」の壁紙を、お部屋に入って最初に目に留まる 一番大きな壁のアクセントとしてお選びになりました。

その壁を囲む両サイドと梁部分には、「Pure Acorn(どんぐり)」の壁紙を貼り、お持ちのカーテンともアクセント壁紙とも調和する美しい空間が完成しました。

施工においては、柄の割り付けに注意しました。アクセント面がシンメトリーになるように、それに合わせて梁のどんぐりの柄も中心を揃えました。お花が上下に切れることなく入ったのは、お客様の運です!

やっぱり、お客様の「好き」の気持ちが一番!S様がお気に入りのデザインに囲まれ、より豊かな時間を過ごせますように…

thumbnails

ショールームでのご相談は予約制となっております。
下記よりご予約ください。

RESARVATION

close